大阪最終日

おはようございます。都ホテル。朝食を、近鉄デパートの一階のカフェで食べる。メイプルスコーンと、ツナとエビのマカロニサラダのサンド、紅茶。いいともみながら日記中。今日は水族館へいく。港がみられるのかな?
ここは大阪港。海遊館にいってきました。海遊館はすごい人。並んでからはいった。ジンベイザメがメインみたい。私ははこふぐがみたかったけど、いなかった。思いの外、かわうそが可愛かった。動きがチョコチョコしてて。あと、プカぷか浮いてたラッコ。目の前で寝てた。クラゲも、発光しててきれいなものもいる。触手みたいのがのびて、ひらひらただよってた。一時間くらいで、かけあしで終了!飛行機が4時に飛ぶので、ここを2時4分の電車にのって、ホテルに帰る為。都ホテルは本当に至れり尽くせり。ちゃんと、荷物も預かってくれたし。空港にいくバスはホテルの隣にくるし。
で、スナックコーナーでたこやきとフランクフルトを食べて、昼食に。後は、飛行機で50分。今、羽田にいます。バスで帰ることに。さちは、しげさんが迎えにきてくれたので、ここで解散。お疲れさま!楽しかったねー。
おみやげは、太陽の塔の置物。大、小。塔ハガキ。ヨガシューズは、おみやげって感じじゃないな。でも、大阪で買った!覚えておくわ。阿南商店ズのみやげ、さがしたけどない!なかった!ごめんよー!