二日目大阪

今日は朝食はホテルのカフェで。その後、プールへいってひと泳ぎ。天井がひらいて、青空がみえて気持ちがいい!
一時間くらい泳いで、でかける準備をする。昼食から、サチの友達、ヨシダミカちゃんと合流した。心斎橋の大丸で待ち合わせして。
みかちゃんにうどんが食べたいっていってみたら、おいしいうどん屋さんに連れていってくれた。なんか、ほどよくきれいなうどん屋。てんぷらうどんなんて食べて、ボリュームたっぷりでぉだしもきいてた。うんうん。いま、ユカリちゃんらいぶ中!休憩があったのでそのあいだにCD買った!おわったらサインしてもらえる! ライブ終了。
最後はもうおばちゃんもおじちゃんも踊りまくり!みザルきかざるいわざる!クロールクロール!平泳ぎ!それは町のディスコ。たいへんディープな場になってた。楽しかったあ!で、サインしてモラって、握手もしてもらって。ぅきゅー!ありがとう!って言ってたなぁ。
みかちゃんは和歌山へ帰るので、電車のなかでお別れでした。みかちゃんいいひとだったあ。また大西ユカリ&新世界のライブに一緒にいけるかなあ。
前後したけど、昼食の後、グリコの看板、食い倒れ人形と写真を撮り、その後、通天閣に登った。ビリケンさんと写真。足の浦をさわっておいた。これで幸運が舞い降りるハズ。通天閣をおりてすぐ、新世界を歩く。そしてスマートボールをやる。パチンコの原形って感じ。みかちゃんとさちはボールがでてきたけど、私はヘタだったな。でも楽しい!人も想像してたよりずっとたくさんいた。おじいちゃんとまごが、すごいたくさんボールをだして、おかしとか、景品と交換してた。うらやましい!
最後は、ライブ後、道頓堀でお好み焼きを食べて。風月というお店。おいしかった。でもおなかいっぱい!苦しい。もりだくさんな一日でした。