うっちーと飲みにいく

月曜日。。。
仕事は、そんなに忙しくもなかったけど、さすがに少し残業。
先週、ヒマだったし。まあ、こんくらいはね。
で、うっちーから、今日、何時に終わる??ってメールが。
ん??
これはなにか??
で、うっちはまだ仕事してたけど、いこっか!って言って、
結局2人で飲みにいった。

うっちーは、イライラしていたのです。
教えるのって、むず〜〜〜〜!と。
しかも、慣れている人に教えるのって、ツライい、と。
うんうん。わかる。わかるなあ〜〜〜。
2人でガス抜き。
ガスも抜いて、ゆうすけの話や、のぶの話、映画の話なんかして。
そうそう、ゆうすけに電話してたな。なんか話した。ひさびさ〜。

また、これで、2人でがんばろ〜〜!!って。
とりあえず飲んどけ!ってなってます。
うっちはかわい〜な〜。
また飲みたいな。