上野へ

で、私は電気屋で、冷風機を見たい!!と宣言。
コジマへ行ってみた。
3万円くらいで、私の欲しいものが売っていた。
のぶちんが、あんまり暑い、というので、寝室におくのにいいかな、と。
のぶちんは反対。
とりあえず、今のままでいいと。
うう〜ん。
のぶちんの為にいったつもりだったんだけどなあ。
まあ、とりあえず、保留する。

このあと、上野のアトレへ。
わたしのお目当てはバーゲン。
やってるでしょう。ジャスト。今。
コキュとで、スカートとタンクを買う。
30%オフ。
テンションあがりました!!
スカートは試着して確認。大丈夫。なんとか、そのままでもはけるし、
その下に、ジーパンはいてもいい感じ。

ほかのブルーブルーエもチェックして、
かわいいいいい、カゴバックあったんだけど、のぶに阻止された。
コロンっとして、かわいかったあ。。
もろわたし!!って光線でてたのに。。。

上野は終了〜〜〜。
で、ロックにいって、お店を点検。
のぶちんは、スニーカーと板をチェック。
私は微妙におなかが痛くなって、座り込んだりして。
う〜ん。具合、わりい。。