会社を辞める理由を話した

会社を辞めよう、って思った理由を伝えた。
とりあえずゆっくりするかも、っていったら吃驚してた。
私も吃驚さあ。自分が、こんな考えになるなんてねえ。

のんこの引っ越しは、7月イッパイに終わらせないといけないらしい。
まだ部屋決めてません!!今週末で決定かな?

2人に、バリみやげの木の猫と、ごはんに混ぜて焼いてつくる粉末のものを渡した。
おいしいといいなあ。。
韓国にいったときの写真、よーやっと渡せた。


まきちゃんの声がでなくなっちゃったの、心配だねえ、と話ていたら、
まゆみも風邪ひいて、でなくなったことあったらしい。全く。
でも、医者もいかず、喉ぬーるスプレーとかで乗り切ったらしい。
3日くらいで声でたって言ってた。
そうだといいな。まきちゃんも。
明日には、少しでているかもしれないし。
いいほうに考えよう。