お風呂に浸かる

ひさびさにゆっくり、時間を考えないで、湯船につかった。
借りてきた本をもって。
安野モヨコ美人画報。
最初は、なんにももたず、ローソクを二つ灯して、ぼーっとする。
ゆらゆら。反射する。
複式呼吸をしてみたりして。
結構お湯の温度がさがらないので、熱い。
ちょっと苦しくなってしまったので、ここで扉を開ける。
脱衣所の光がもれてきて、少しあかるくなった。
少し涼しくもなった。
それにしても汗ダラダラ〜。
この後、ロウソクを消して、本を読む。
何章か読んだところで、もう〜〜!熱い!ってことで終了。
今夜もラベンダーのエッセンシャルオイルをお湯にたらしてありました。
イイ香りだった。

朝あそび

朝あそび

美人画報 ワンダー

美人画報 ワンダー