一歩も外にでないという休日2日目。

plati-gialos2005-04-30


いやあ〜。
ほんっとうにインドア派なんだわ。私ってヤツぁ。知ってるけど。とっくに。
今日ものぶちんのお弁当作って、そのあと本をベッドで読んで、眠くなって寝てしまう。
起きたらやっぱり11:50。あらあ。。
しかも、なぜかとってもダルイ。
昨日だって、一昨日だって、半身浴して、スッキリしているはずなのにい。
早寝かな、やはり。
今日は早めに寝るかなあ。
起きてご飯を用意。
お弁当のおかずと一緒で、ネギ塩豚焼き肉、キャベツの塩もみ、冷凍焼売。
それに、たっっっっぷりわかめの味噌汁。アホみたいにワカメを放り込みました。
更に、途中で味噌汁にとろろ昆布もトッピング。
大好きなとろろ〜。おいし〜。しょっぱいけどおいし〜〜。
のーんびりご飯を食べて、王様のブランチを観る。
横浜三越、閉店セールだって!
すごい安売りセール中。
ちょっとおおお。行きたい!

で、またこのままだとテレビみっぱなしになっちゃうな〜と思い、
さてそろそろ消そうか、と思ったら、北海道のスター、大泉洋の特集が始まった!
これはみねば。。。
水曜どうでしょう、みたいな〜。
でもDVD借りてくるものめんどくさいしな〜。
パパパパパフィーにでてた時から面白かったけど。
ケーブルかなんかで、やってくんないかしら。