のんびり三昧。

前夜に、のぶちんが、「おべんとよろしく〜」と言って寝に行った。
や、休みの始まりなんだけどな〜。と思ったけど、な〜んの予定もないしね、
と思い、ちゃーんとフルコースで作った。
冷凍の春巻き、ハンバーグ。
あと、キャベツの塩でもんだの。
ご飯の上に、おかかをかけて完成。

その後、すぐにおかかの残りを芯にして、おにぎりをひとつ。
水筒の半分くらいにウーロン茶を注いで、終了。

私のせいいっぱいの朝の仕事ぶりでございました。

のぶちんは、フルコース(お弁当・おにぎり・水筒のセット)だと、
朝から機嫌が良い。
とてもわかりやすく。
今日はまた、昨日みたいに天気が良くなりそうだし、横浜方面へ仕事にいったし、
仕事もがんばれるってものだといい。