あとVミシュランはやきそば!!

好きなのよね〜。Vミシュラン。っていうかこの時間にジャニーズがやってる
うまいものを繰り脱してくる番組、つい観ちゃう。
お、おいしそ〜〜〜〜!!って観るといつも素直になる。
で、今回は焼きそばランキング!
女子大生に聞きました!!
横浜の有名店、梅蘭の焼きそばも紹介されてた。
去年、のぶちんと並んで食べた。
美味しかったもんナ。たしかに。なんかこう、庶民的な味で。
あとは、浅草の染太郎。母サチコが前は何度かママ友達といってたなあ。
私もいってみたい!って思う内容。
キムチ焼きそば、こんど自分で作ってみよう!って思いました。
あと、青山のなんちゃらいうお店。
知らないもんで、覚えられず。
ちょっと高級な焼きそば、って感じだった。
確かに食べればうまいかもな。それくらいかなあ。
5/6の久保さんの送別会それは会社主催、は、中華!!
いいね〜〜〜。楽しみだ〜〜〜。
しかも有名店らしい。
ますます楽しみ。中華大好き。
紹興酒飲むぞ★