マンションに猫がニャーと鳴く。

ほんとーに猫はサチの家にやってきたらしい。
しかも昨日の今日で。はやっ。

すごーい!!
本当に来たのか。。。
会いたい。おじいか、それともおばあかわからないけども。
御挨拶したい。

今日は月曜日なのに残業。
でも忙しいわけじゃいので、気がラク〜な感じ。
単にパソのバックアップをしなくちゃならなかっただけ。
でも2時間まるまるかかった。
今会社でこれ書いてるというわけ。
5分前に、完了。

本が面白くなってきた。
森のなかの協会はどうなっていくのかな。
サッチャンは、誰かを愛するのかな?

この本読むのに結構時間がかかって、他に借りてきた本まで読み終わらないかも。
うーん。欲張ったかなあ。

さて。
帰って、また続きを読まないと。

今日、のぶちんが食料を買ってきてくれたと言っていた。
素敵。
さすが!!

そして、サンボマスターのアルバムも買ったって!!
うお〜〜〜〜〜!!!!
聞きたいっつーの!

あー、楽しみ!!!!!