はてな開始

plati-gialos2005-01-29

雨のなかはじまりました。これで写真をとってもムダじゃあなくなる!
今日は僕らの音楽に、ウルフルズがでていてくぎづけ。おまけに清志郎まででてきて。満足満足。
大江健三郎の「燃え上がる緑の木」2巻目を読んでいるところ。
続きをもっていないので、読み終わるのも考えもの。。

明日はサチとスポーツジムの1日体験に行く。チケットもらったから。
ヨガをやって、泳いで、ジャグジー入ってリラックスしてくるつもり。
ただ荷物が重い。新宿までいかなくちゃいけないし。
でも楽しみだな〜。

その間、のぶちんは吉川へスケートへ。ディックマンと。

朝ご飯だけ一緒に食べる。
なにもないなあ。。。やばいなあ。。買い物いってない。
サケごはんかなあ。