洋服仕分けました

今日も朝から3時まで、ほぼノンストップで洋服仕分けました。
全ての洋服を出して、いらないものと
いるものを分けて、収納。
4袋分処分した。


いままで
捨てるほどでもないし
着るかもしれないし
なんて思って何度もとっておいて
そのくせ
この数年結局一度も袖を通していなかったものをたくさん処分した。
押し入れもクローゼットの服も
ちゃんとケース内に入るようになった。
なにより
ごまかしてた気持ちと向き合う感じ。
痺れる!



明日は小物類、できるかな?



あ、今日の夕食のパスタ、
とてもおいしくできた。
のぶちんも今日のはおいしいって。


トマト缶、エビ、しめじ、ほうれん草
玉ネギのソースが
いい加減でできた。
エス君もたくさん食べた。


やりきった1日。
服のほこりとベッドパッド&シーツ
洗濯〜カバーリングで、
のどが反応。
季節もあるし。
この程度で収まってほしい。


お疲れ様、自分。