外ごはんはうまい。


今夜は晴も一緒に、さぬき倶楽部のビアガーデンへ。
アキが探してきてくれた、ちょいキレイ目ビアガーデンだ。


アキ・サチ・カヨ・ちゃあの4人と晴サンで集合。
石の門をくぐると、石の蔵があったりして、なかなかいい雰囲気。
ガーデンに入ると、まだまだ明るかったけど、木がまわりを囲んでいて、
いい風も吹いたりして。


会社の暑気払い的な団体さんもいて、わいわいしているんだけど、
そこは野外。
ジンギスカンを食べても、晴サンが少しぐずろうと、外だとそこまで気にならない。
いい・・・。


外でじゅーじゅー焼きながら食べる肉って・・・。
どうしてこうもうまいかな!


料理も、ジンギスカン以外にもけっこうメニューがあり、
そこも満足。
お酒を飲まなくても、ジュースも種類があって助かったし。


9月にまたいく?と相談した。