Dマンとヒロちゃんとカフェへ


のぶちんは今日もスケートへ。
私は一人なので、午前中は寝てしまい、午後から北千住のカフェでお茶でもしようとしていた。

そうしたら、Dマンとヒロちゃんから連絡があり、一緒に千住でお茶することになった。
うわーい。
歩いていくはずが、車でいけちゃった。


私は、コーヒールンバでしか聴いたことのない、「モカマタリ」を注文。
紅茶派なので、そもそもあまり珈琲は注文しないけど、この喫茶店はおもいっきり珈琲メイン。
店にはいると珈琲のよい香りにつつまれまくって、これは珈琲でしょう、という感じ。


骨折で入院中、只今外出許可で動いているDマンは、着実に回復していた。
マニュアル車を運転する大腿骨骨折の男!
あと一週間くらいで退院のつもりらしい。

このあと、ロックスライドにいって、DマンがTシャツを衝動買いし、家まで送ってもらった。

楽しかったな〜。


車をおりて、そのまま家に戻らず、近所をくるっと散歩。
今日歩いてないから。
最後にファミマによって、身体に悪そうなものばっかり買い込んで帰る。

そして、それらをたくさん食べて、ひっさびさにリバース。おバカすぎる・・・。