今日も雨が降るそうなので


散歩もしたいけど、今日も雨の予報なので、ちょっと早めにでたいな〜・・・。
と思っていたものの、結局2時に外出。
DVDを返して、また借りてくる。
内Pを毎日みているのよね〜。あ〜。楽しい。

ブックオフにいって、買ってしまったもの。

死神の精度 (文春文庫)

死神の精度 (文春文庫)

ねこのばば しゃばけシリーズ 3 (新潮文庫)

ねこのばば しゃばけシリーズ 3 (新潮文庫)

ゆめつげ (角川文庫)

ゆめつげ (角川文庫)


おお〜・・。まったく安くなってないけど!
いいのだ。


さっそく家に帰ってねこのばばを読み始める。
いつもの面々がいて、うれしくなる。
一気に読んでしまった。