久保さんとみやちゃんとランデブー


久保さんがいよいよ里帰り〜!
いつものように池袋で待ち合わせ。
みやさんが前日の飲みのせいか(笑)1時間くらい遅刻してる間に、
二人でパルコをみてまわる。
福岡のデパートは、三越と大丸、伊勢丹だけらしく、
久保さんの買い物熱爆発。
ひさびさにあの買いっぷりを目撃したわ〜。
いいものみた!
つられて、バーゲンで安くなっていたカバンを思わずお揃いで購入。
はは〜。
久保さんが紺のちょい透け感のある、しゅてきワンピースを試着している間、
私もサマーセーター風の生地の、くたっとしただぶだぶカットソーを購入。
これなら授乳もできそう・・・、と思ったりして。


みやちゃんも合流して、西武のばかでかい靴コーナーなどを見学し、
まだ誰もいない居酒屋へ一番乗り。
平日5時すぎ・・・。さすがにそりゃそうだ。
2月いらいのはずだけど、ぜんぜん違和感なく、なんか福岡に久保さんがいるのが信じられないくらい。
まったりおしゃべりしまくり、11時頃まで過ごしました。
私の子供が産まれたら、またそれを口実に遊びにきてもらわないと。
みやさんも沖縄旅行でだい〜ぶ、だい〜ぶ飲みまくって楽しんできたみたいで
写真にほとんどお酒がうつってるのがすごかった。
まやちゃんとこうしてみると似てる〜、と盛り上がる。


あ〜。あっという間だなあ・・・。
また会いたいな〜。