ヒロちゃんとバリーの個展へ


夜、ヒロちゃんとバリーの個展へ。
映像をみて面白がっていた。
私も、あらためてトラちゃんが購入したテレフォンクリシュナをまじまじとみたりして。


それから、近くの居酒屋でごはん。
モツ鍋を食べられてうれしい。
なんか、よさそうな気がすごくする。


骨折のDマンの話を詳しくきいた。
大腿骨に2か所、ななめに骨折しているとのこと。
こわすぎる・・・。
ヒロちゃんも、その瞬間はみていなかったらしいが、起き上がらないので、すぐ変だ、となったみたい。
うごけなかったので、その場を離れるのも、スケートの板をならべて、その上にのって
運んでもらったと。
そのあとは救急車で、一直線に病院に運ばれていきましたとさ・・・。
木曜日に手術の予定。
退院は、8月いっぱいが目標。
早めに治るのを祈ろう。