まんまと風邪に突入


どいひーです。
風邪に突入。
昨日、早く寝たものの、あまりよく眠れず、今日のほうが辛い。
のぶちんにゼリーやジュースなどの物資を買ってきてもらい、とにかくベッドの上で休養。


のぶはでかけたので、一人で寝ようとするけど、鼻と喉がおかしくって横になるのも苦しい。
ベッドに枕とクッションでよりかかれるようにセッティングしてみても、なんだか変。
結局、ソファに布団をもっていって、少し眠る。
まだ汗がでて、微熱が続いているのがわかる。


1時間ごとくらいに起きて、水分をとったり、本をみてみたり・・・。
ぐっすり眠れないので、寝ているのさえ疲れるのは本当にいやだ。苦しい。


夕方、のぶちんが帰宅し、今日は父の日なので、なんとか車で一緒にノブパパにプレゼントを届けた。
帰りに、食事もしてきた。
疲れた・・・。
またすぐにベッドへ。あ〜〜!喉がひゅーひゅー言わなければ眠れるのに。