みやさんと池袋イタリアン


みやさんと池袋でごはん。
新しくなった西武デパートも見学。
でも・・・。西武、靴売り場が日本最大になったらしいけど、あんまり・・・。
一応見学はしたけど、すぐにきりあげてしまった。


ネットで調べておいた店にいってみたら、開店まであと10分くらいある。
予約をしているお客さんが、三人、入り口でまっている。
店員のミーティングをしているみたいだけど、外でまっているお客様がいるなら
いれてくれてもいいのに・・・。
おまけに、開店時間を過ぎても店をあけない。。。
なんにも期待できないので、その店にいくのは中止。
適当にどっかいこう!と。
この日は変な感じで、ほかにも2件いってみたけど、はいれず。
結局、数年前にはいったことのあるイタリアンのお店に落ち着いた。


久し振りだったので、近況をたっくさん話して楽しい。
沖縄旅行資金もたまったようでなによりです。
メニューはアラカルトで頼んだんだけど、
なぜか肉ばっかり頼んでしまった。
しばらく肉はいい・・・というくらい。
サラダさえも鶏肉のサラダ。
おいしかったからいいんだけど。
最後はデザートまでいただいて、大満足。
みやさんが頼んだカラフェ?の容器が結構ワインがはいっていて、結構飲んでいた。
あんまり人がいないのをいいことに、店員さんに頼んで写真を撮ってもらう。
うーん。
やっぱりおなか、写真になるとそんなにわかんないな〜。