店名 プティシャンブル
電話 03-3678-8186


A南商店z、のんこ、まゆお、まきちゃん、私でランチ。


1350円で、

前菜   かぼちゃのスープor魚介のサラダ
メイン  魚か肉
パンはおかわり自由
デザート 
珈琲or紅茶

程よい量、味、値段。
友達とのランチにはピッタリ。
ちいさなお店なので落ち着いている感じ。


とはいえ、だべっていられる雰囲気ではないので、ジョナに移動。
ドリンクバーでゆっくりしてきた。
まきちゃんと私の妊娠の経過をたっぷりきいてもらっちゃった。
のんこはこの後エステ、まゆおは美容院へ。
私も美容院いきたいなー。
まきちゃんも髪の長さをどうするか考え中らしい。
まきちゃんがちゃんと、赤ちゃんのエコー写真をアルバムに入れていたので、
私もマネっこしようと決意。はは。


まゆおは正社員になるって。一年ちょっと働いたわけだけど
即答でハイ、っていったみたい。
やっぱ正社員になっといたほうがいいと思う。できるなら。
世の中がそういう流れに戻ってきてるので、タイミングよかったね、と思った。


のんこは、池袋のスピリチュアル占いにいってきて、
「子供が欲しいんですけど」「病気ですが、手術したほうがよいですか」なんて
医者にききなさい!(本人談:笑)っていうよな内容を占ってもらったらしい。
結果は、病気は、「それって手術しないといけないの?」(!!)
・・・のんこの病気は、切除はしたほうがよさそうなものの、
今すぐっていうわけでもなく、もしかしたら漢方で小さくなるかも・・・など
迷う要素が多かった。だからこそ占いできいてみたんだけど。
またもや微妙なお答え。それでも、今年にはなんとかしないと!


子供のほうは、「小学校の体育館で、男の子を応援しているのが見える」
と言われたらしい!!
そういう見え方なんだね〜!


一緒にいった友達の占い結果も、なかなか考えさせるものがあったみたい。


・・・銀座の母の占いでいくと
私の手の結婚線はぱっくり枝わかれしているので、モロ離婚の相。
でも3つ又になってるんだよね〜!
結構泥沼!?
心して生活していきたい。