クリスマスカードをもらいました。

ちょっとしたことで
嬉しいことってあります。



タモリ

タモリの紙ジャケ、復刻版CD三枚がようやく届いた。


タモリ

タモリ

タモリ2

タモリ2

ラジカル・ヒステリー・ツアー

ラジカル・ヒステリー・ツアー

今日のニュースで、オリコンで各アルバムが
チャートインしたと伝えられている。

4ヶ国語麻雀、はじめてちゃんときいたー!

しつこいっていうかくどいっていうか
変態体質っていうか
もうタモリ最高!!!

声が若い!!とこが微妙にしぇくしー。

やってる本人がどんどんヒートアップする感じがでるとこが
私のお気に入り。

いま毎日きいている。

「ソバヤ」もノリノリ。
民族音楽のネタ。
ソバヤソバーヤ!!


まだ三枚のうちの一枚しか聞いてないんだけど
その一枚が面白くって
まだ次にいけないっていう・・・。
楽しみがまだまだあるって贅沢〜。


ただのモノマネなんだけど
タモさんの知性や好みが反映されまくっていて
一本スジが通ってます。