麻雀熱ふたたび

この1週間くらい、読む本が尽きてしまい
携帯の麻雀ゲームにはまっていた。
第何次ブームだろう・・・。

家に帰ってからも
M野さんにもらったPS1本体(古い!古すぎ!)
に、シゲぞうさんにもらった極2をセットに、久々にのめりこむ。

そうしたら、のぶちんが、おみやげにDSの麻雀ゲーム(1500円シリーズ)
を買ってきてくれた。
あまりにふっるいゲームをいまだにやっている私が不憫だったか?


うんもお、嬉しくって嬉しくって、昨日今日と持ち歩いております。
帰ってからは二人で順番。
DSのソフトを買うなんて、ま、、、、ったく思いつかなかったわたい。。。
なにゆえか・・・。
で、点数計算の練習問題ゲームもついている。
これでとうとう、計算できるよになっちゃうか!?


早く帰ってゲームがしたいって
この気持ちもひさびさだ。