母サチコ誕生日2日前

サチコ誕生日が平日なので、日曜日に、家族で焼肉をたべにいった。
のぶちんも参加。

駅前の焼肉屋さんが、偶然リニューアルオープンで、
お店の内装がキレイにかわっていた。
ちょっとだけ洒落た感じ。

お肉も、いつもよりちょこっといいのを頼んで
4人でたらふく食べまくる。
ホルモン、うまうま!
おもわずお替り☆
母はロースとハラミをモリモリと食べた。

最後にお会計の時、13700円だったんだけど、
なんと6500円分のチケットをくれた。
500円の券を13枚!
月曜日以外はいつでも、一気につかえる。
ようするに半額だったってことね!
5月20日まで有効なので、せっかくなのでもう一度いってしまうと思う。

プレゼントは、のん君が和柄絞り染め)のかごバックとハンカチ。
私はナイロンの肩から斜めがけできそうなかるーいバック。
バックを二つも手に入れたサチコ。
うれしそうだった。
のん君も、今回はちゃんとプレゼント用意していたし。
よしよし。

今週末は実家にいけない。
でかけるので。
はじめてだな。。週末いけないの。
まあ、GWの後半はいってみることにするので、
ちょっと遊ばせてもらおう。