二日酔い?

plati-gialos2006-02-21


昨日はみやさんと池袋のてしごとやで飲んだ。
なーんと。焼酎1本、プレゼントがあったので、芋焼酎いきまいた。
焼酎ってぜんぜんわかんないんだけど、芋ロックでいってみました。
日本酒みたいで、ちょっと甘めで、おいしかった。
みやさんは水割り。
半分くらい、みやさんが持って帰った。のめん。そんなに飲めん。
てしごとやで、去年ひれ酒のメニューがあって、時期がずれてのめなかったので、
リベンジで今回いったのに、メニューからなくなってた。
あーーー。
炭火焼きで焼いたタラコと、あれ〜〜。なんこつ、梅であえてたやつ。
あれおいしかったなあ。
あと、写真ははまぐりのスープ。
そんな名称ではなかったけども。スープ冷えてもずっと飲んじゃった。
帰りはよくおぼえておりません。
なんか電車でごろっといったのはわかるんだけどな。。。


そして、帰ってきてからも、微妙に大変だった。
朝4時くらいに目が覚めて、気持ち悪くてトイレへ。
くるくるしてる感じ。
バイトいったけど、午前中はちょっと辛かった。


また飲みたいなあ。
は〜。楽しかった。