ひさしぶりの曇り空

今日は薄暗い。
カーテンをあけても陽が差さない。
昨日のプールのせいか、今日の天気のせいか、はたまた両方か、
眠いので、お弁当を作ってから、また眠った。
お昼までぐっすりと。
起きて体を動かしてみたら、少し肩のまわりが筋肉痛。。。かな?
という感じ。
とりあえず体力は回復した。
お弁当は、卵焼き、ウインナー。おかかごはん。
今は冷蔵庫にあるものだけで済ませたいと思っているので
まだしばらくこんな感じが続きそう。
昨日の夕食も、食べ過ぎていた正月から、ずっと胃の調子が悪いというので、
粗食に。
卵かけご飯・ローストビーフ。以上。
私はこれに味噌汁inとろろ昆布。
食後にいちご。
私はこれで十分だけど、のぶちんは後でカップラーメンを食べていた。
うーん。粗食の意味ならない。
胃が直らないわけだあ。