買い物

クリスマスプレゼントを選ぶ。
自分の。
眼鏡と、コートをみて、
サチおすすめの45rpmのコートもみて、
念のため西武などもちらっとコートをみてまわったけど、
結局色違いのおそろいを買っちゃった。
シンプルで、素材感がステキ。
今年はコートを買おう、と思っていたので、これで叶った。
去年もおととしも、コートを買わなかったから。
綿の、薄手のコートだけど、お店のお兄さんに、「冬越せますか」
ってくどく聞いて、大丈夫です!っていうので、いってみた。
今年の冬は「薄着」にチャレンジと思っていたので、
いかに快適な冬にできるか。。。
明日コートを着てみよう。だいぶ寒いらしいから。

眼鏡も、大変大変かわいらしく、サイズもぴったり!
くわ〜〜〜〜。
だけど、コート買ったので、今日は選べない!!無理!!
…だけど。。。とっても気に入ったので。。。
また見に来てしまいそう。
この店オリジナルの眼鏡で、黒が最後の1つとのこと。私はその黒がほっしい。
さーて。どうしようかなあ。。
大人っぽい眼鏡が欲しかったんだけど、ぜーんぜん違う、すっげーかーわーいーいーやつ。
買っちゃうかあ。