今日はのぶ仕事休み

水曜だけど、のぶちんが仕事お休み。
なので、少し早いけど、クリスマスプレゼントをお互いに買いに行く。
もう、自己申告で自分で買うだけだけど。
のぶはスケートボード。板を。
私は眼鏡を。
それぞれいきたい店も決まってるので、まずは原宿のアークティーズ、
あと、もう一件、名前忘れたとこ一応チェックして、
最後はいつものロックスライドで買った。
前回の板と同じ人のモデルだった。
この人と今乗りたい板が一緒ってことね。
前回の板、白地にゴールドでカッコイイ〜と思ってたら、
今回は真っ赤。ちょっとうるさい感じの板。
金曜の夜から、伊勢のイチゴパークに佐々木君に誘ってもらっていってくるので、
その板で楽しんできて〜って思う。