へナ後にお茶

近くのカフェでお茶を。
なんだかとっても大人な雰囲気のお店だった。
ケーキセットでカフェオレ。
ケーキも美味しい。

久保さんに、引き継ぎがうまくいかない〜と泣きつく。
さんざんきいてもらった。
ストレス解消してくれた。
久保さんは、お盆に帰るのを気にしていたなあ。
アウェイだからね。そりゃあ、嫁は緊張するねえ。
あとは、退職金って、なにに使う?ってきいてみたら、
九州いったときに、自力で帰ってこれるように、とっとく!って。
とっといて、東京にきたら家こ〜い!!

そして、やっぱり、私とうっちがやめたら、
みかちゃんと4人で遊ぼう!っていったりしてね。
みんなで釣り堀at市川か?