一人ごはんの為に

今日はのぶちんは、職場の人達とバーベキューなので、
わたしは自分の夕ご飯の為に、東急に寄ってみた。
じっくり、たっぷり時間をかけて、そういえば欲しかった、
どっかにあるかも?というものを見て回った。
そして、

・はちみつリンゴ酢
・アクリルたわし
・ビオレの日焼け止め
・納豆
・かぼちゃ1/4コ
・紅しょうが
・ベーコン
さつまあげ
・明太子
ブロッコリー
・プレーンヨーグルト

を購入。
粉石鹸があるのか、とかなり探したけど、なかった。
リンゴ酢は、何種類かあったけど、どれがいいのかまったくわからず、
ラベルを見たら、江東区で作ってるっていうのを買ってみる。
日焼け止めも、ちふれのもじーーーーっとみる。
買ってみようかだいぶ悩んだけど、価格があまりに安くて、不安で止めた。
かぼちゃも、カップに入っていた、カットかぼちゃをあやうく買いそうになったりした。
これしか買ってないのに、おー。5000円超えた。レジでビックリ。
リンゴ酢と日焼け止めで、1850円位かな?
ま、そう考えたら、こんなもんか。

で、今日の夕ご飯は、
ブロッコリーのゆでたもの。マヨネーズを好きなだけかけて食べた。
う、うまい。好きだー。ブロッコリーが、好きだあ〜。
高かったんだけどね、今日。250円位したんだけど、どうしても食べたくて。
あと、さつま揚げの6枚いりのものを、フライパンで油をひかずに焼いた。
生姜しょう油で。今日のメイン。
あと、明太子。ご飯。コンソメスープ。
コンソメスープは、明日の朝ご飯で食べないとやばそう。
もう、お腹いっぱい、たっぷり食べてしまった。
ダイエットはどうしたんだ。