日記だ、日記。

ここんとこ、日記をサボっていたけど、今日は復活。
その間にも、また節約本、美容本をどんどん読んでいってます。
うーん。まさに。
はまるってこういうこと。

最近読んだのと、今日読んでいた本

佐光さんちのなるほどエコ生活

佐光さんちのなるほどエコ生活

28歳からの節約幸福論

28歳からの節約幸福論

気持ちよく暮らす簡単家事生活―“石けん

気持ちよく暮らす簡単家事生活―“石けん"ひとつがキレイの味方!

MDで、高田渡の歌を聴き、そしたらかねゴンが貸してくれた本に、高田渡の追悼特集が
でているし、なんだか、ほんとにつながっているんだなあ、と思う今日この頃。

とりあえず今は、これを書き上げて、すぐにツールドフランスを観る!!
あー、気になる!

アームストロング。どうなる!?王者らしく、また逆転できるのかあ〜!?