サッカー決勝

コンフェデ決勝は、ビデオに撮って、お弁当を作って、のぶちんを見送って
6:30くらいから観た。
ブラジル×アルゼンチン。
前半から、ブラジルが2点。
アドリアーノ、カカ。ファンタスティック!!
カカ。。。やっと活躍してくれたあ。。私の観てる試合で。
なかなか、わざわざ観てないので、たまーに、
国際大会なんかで注目してみてると、イマイチだったりして。
でも、後半にロナウジーニョ、ニョの大将がシュートを決めてから、
あまりのことにぼーっとしてしまった。
あんまり、あとは覚えてない。
アイマールが観れたのが救いかなあ。
しかし、すごいもんだ。
ブラジル×アルゼンチンの決勝が観れただけで、コンフェデ、やってくれてよかった!