昨日は忙しい日曜だった

結構いっぱいいっぱいな日曜だった。
で、借りてきた本の一冊が、「朝あそび」
早起きして、朝、自分で考えて楽しいことしてみよう!って本。
装丁もいい感じのブルー。
中身も、まっすぐな、こんなことしてみたよ、という報告っていうか、提案っていうか。
5人くらいのクリエイターが、それぞれにページを担当しているのも楽しい。
どこをみてもカワイイ。
いい気分になれたので、今朝、本にのっかってみるか!と、
7:30に起きてみた。
いつもより1時間早起き。
で、なにをしたかというと、
読み終わっていないので、朝あそびのつづきを、ベッドでごろごろしながら読んだ。
朝の光で読んだ。気持ちよかった。