さあ。その後の展開

完ちゃんがくれた棚。ばらばらだった、巨大な板。
それを、組み立てた。
私もちらーっと手伝った。
電気のチカラのあのグイイ〜〜〜〜ン!は、スゴイ。音もうるさいけど。
私も2カ所、やらせてもらった。
あんまうまくできず。しかも一つは板に傷をつける始末。
もらいものなので、その辺は、鷹揚に。
1時間位かかったかな?完成。
高さ2メートル×幅2.3メートルってとこ?
白い化粧板で組んだ棚。
一番したの段、細かい仕切りが18コくらいある。
今度写真を撮ってみる。
この部屋は、引っ越して以来、なーんも手をつけず、放置していたところ。
床にものをそのまま置いていた。
それが!
う〜ん。
ちゃんと部屋になった。
自分の好みの家具!とかではないけど、シンプルで、タダで。
十分合格点です。