今日も暑い

plati-gialos2005-06-26


また30℃位ありそう。。。
クーラーつけた。のぶちんがどーしてもっていうから。
そしたら私はくしゃみがでる。
うう〜ん。
クーラーがなくても、ここ5階だし、結構平気なんだよね。
少しくらいは汗をかいても、気にしないようにしてるし。
夏だから発汗!!
のぶちんは、毎日毎日外で、ダラダラ汗かいてるから、もういいんだって、暑いのは。
う〜ん。
だけど、エコから考えても、なるべく、使わないようにする。やっぱり。
温暖化しまくりだもん。だって、小学校の時、
6月なんて、こんなに暑くなかった。
8月に、こんな、うだるような暑さ、ってやつだったけど。
ようう図書館にいって、涼んでたなあ。
そのせいで図書館好きになったのかなあ。
各自の家に冷房が入ったのはいいことだったけど、
なにか、もう少し、いい方法はないのかな?
そのかわり地球があったまっちゃうようなのじゃなくて。
やっぱ氷か?