そして、今日の献立

・カツオのお刺し身(生姜とにんにくおろしたっぷりで)
(この下に、キュウリを敷いている)

コンソメスープ
(ほうれん草、シメジ、茄子、アスパラ、ウインナーを炒めて、コンソメスープで
味付け。塩・コショウ、しょう油

・キムチ
・納豆(青のり)

以上。
のぶちんは、急によしはるくんと、キタバ君と、子供おじさんにつれていって
もらって、飲みに行った。

なので、一人でもりもり食べた。
たっくさん。動いてもないのに。
そういや、今日、朝から食べていた物。ひどかったなあ。
マクビティーのチョコのやつ、バターコーン、これがまた、
大量にあるコーンに、大量にバターを、塩コショウを加えてしまった、
ひっどいもの。
おいしかったんだよねえ。。。。
ちょおっと、しょっぱくって。
夕方までに、ちょこちょこ、全部食べちゃった。
食べちゃいけなかったはず。