ぶっとおしといえば

この後の私。
なぜか、午後、「黒皮の手帖」それは松本清張原作のドラマ、を
延々3時間くらい、観てしまった。
以前、12回くらいでやってたやつ。
米倉涼子に興味がないので、ムシしていた作品。
それをダイジェストで、もうほんと、延々観ちゃった。
もう、1回も観たこと無かったのに、かなり全部観ました、っていえそな感じ。
あ。
これと同じこと。。。。
韓国旅行中に、バスのなかで観た冬ソナビデオと一緒だあ!
1回も観たことなかったのに、韓国旅行で、冬ソナロケ地にいったときの、
観光バスのなかだ。

うん。あんときも、わかりやすう〜い話だったので、
すっかり全部わかったよな気持ちになったなあ。
まきちゃんに解説してもらったりしてねえ。
あ。なんか、思い出して、懐かしいわあ。