今、夜中の3:44。

また寝ちゃった。
夕食、駅前のパン屋さんで買ってきたパンを2コ食べて、
のぶちんとスケートのビデオをみていたら、睡魔が。
ソファに横になって、肌かけかけて、お腹いっぱいでビデオを観ていたら、
もう、みるみる眠くなり、どーんと寝ました。
うーん。10時位だったのかなあ。時間が分からない。
で、さっき目が覚めた。覚めたっていうか、顔を洗うのに強引に起きた。
で、顔を洗って、ウーロン茶飲んで、ベッドにいったんだけど、眠いのに眠れず。
そしたら、日記もつけてないし、、と気がついて、今にいたる。
で、ほぼ日刊イトイ新聞をのぞく。
みうらじゅんのコーナーの動画をみて一人ウケる。
夜中って。みうらじゅんって。おかしい〜。
クイックジャパンタモリの特集、おつかれ!って感じ。
保存版だ。この1冊は。
タモリ。でかいな。普通にでかい。
気がつかないけどでかい。
適当加減が素敵でした。