10:30起床

plati-gialos2005-05-29


昨日、1:00位に寝た。
このところ、限界まで起きていて、もうダメ!ってなってからベッドに入るので
眠れない、って感覚がない。気持ちがいいことだ。
昨日は、TUTAYAに結局2時間位いた。
本を1時間半、ビデオを30分。
本は、久々にクイックジャパンを2冊。
タモリ徹底分析」と、「水曜どうでしょう」の特集の号。
あと、「陰陽師 龍笛の巻」夢枕獏
3冊位、立ち読みで読破してきた。
その間、とってもおデブな店員の女の人が、はたきを持ってパッタパタパッタパタ、
本を数冊もっていったり、私との距離が不愉快な範囲に入ってきていてイヤだったけど、
私は図書館が休みでヒマなので、ひるまず。ヒマ人は時間があるのだよ。
のぶちんから電話がかかってきて、もう家に帰ってきてるよ、と言われたのが4:30。
あら。ヒマじゃなくなった。