寝ちゃってた。

サッカー見終わって、すぐにソファで寝てしまったらしい。
疲れてたのかなあ。ちょっと今週寝不足?
明日は休みなので、たっぷり寝る。
午後に、宅配便が届く予定。トイレの洗浄剤。水に入れておくと、マイナスイオン
働きで、トイレの汚れを抑えるもの。環境に優しく、半永久的に使える、
っていうのに惹かれて、メルマガ「まぐまぐ」の広告を見て、即購入。4000円位。

何人か人数が集まったら、集まった人数によって、値段が変動する、って企画だった。
人数が集まらないと、販売自体が中止になる。
今回は、何人だったか、100人以上だったと思うんだけど、それが集まったので、
購入できることになった。
エコにも、ちょっとだけ目覚めているので。あの。ブルーレットを今置いているけど、
あの、青いの見ていると、科学の匂いがする、って印象で。
水でいいんじゃないのかなあ、とか。これ流して、ほんとにいいのかなあ、とか。
思ってきた。
そう思ってたら、その商品に出会ったので、こういう時は考えない!と一気にいってみた。