次に起きたら、ちょうど12時。

いいとも観ながら、ひとりブランチ。
のぶちんのお弁当に使ったおかかがあんまり美味しそうだったし、
そんなに作る気もなかったので、まずはおかかを用意。
生ハムと、やっぱりお弁当の残りの塩キャベツ。
あとごはん。それに、なんだか食べているうちにもっと!!って
なってきたので、黒糖パン1つ。はちみつをつけて、デザートといわんばかりにぺろ〜。
自分の食欲がちょっとこわいー。
南向きの部屋でいつも過ごすので、窓を開けて、のんびり食べた。
千住の丸井の地下で買ってあった豆乳を飲んだら、うげ!!
これ、、、ほんとにまんま、豆乳だった。
私が飲める、ちょっと味のついてるやつとかじゃあなかった〜!
がんばってもう一度口をつけてみたけど、やっぱり無理なもんは無理。
側面をみたら、豆腐もつくれる豆乳ってちゃあんと書いてある。
豆腐になるってことは、豆腐の味がするってこと。
で、でも、ほかに、はちみつや砂糖をいれて飲んでもおいしいです、って書いてあった。
それで試すか、お風呂にいれてしまおう。。あとで考えよう。。と、冷蔵庫にしまいました。