ほとほと帰りたい!

今日はお弁当を作った。
昨日も作った。
まったりもったりさらにもっさりと、ヤル気がどっかにいってしまって、
どうにもならん感じでいる今の私にとっては、かなーりの頑張りっぷり。
そこでチカラつきるっていうかね。
会社での仕事に身が入らない。
まいる。とことんまいる。
だけどヤル気はわいてこない。
仕方なく、「どうしても」ってものだけやってみた。
自分でやろうと思ったことじゃなくて、
なんとなーく、流して、流れでやってしまった感がスゴイ。
ま、明日から3連休だし。
いいかあ。
明日もなーんも予定がないので、また図書館にいくつもり。
はりっこが載ってた本、まだあるのかな。。ドキドキするわあ。