今日はフランス料理を食べに行った

約束通り、久保さんと一緒に飲みにいった。
馬場のフランス料理店、ラ・ディネット。
フランス料理店だけど、今夜のコースは
オードブル1品、メイン1品、デザート、パン、で何と2200円。
安い!
こじんまりしたあの店の感じが好き。
学生の頃、毎日店の前を通り過ぎていた。
社会人になって、ランチを1回だけ食べに行った。
会社の休み時間にいったのに、混んでいたので、1時間半も店にいて、
上司にとっても怒られたなああ。。。

そのランチも、くぼさんと一緒に行った。
今日は、また久保さんと。今度はディナーで。
いつもはたくさん飲んで、酔っぱらってしまうけど、今日はあまり飲まず、
たっくさんしゃべり倒した。
9年も一緒に働いていたら、そりゃあもうたくさん話すことならある。
今日も楽しかったな。
愚痴とかたっくさんいいあって。
会社のみんなのこういうとこが面白い、とか、スゴイ!とか、わかんないよね〜!とか。