とにもかくにも無事バリ島へ。。。

苦手な飛行機も無事乗り切り、2度目のバリ島、ヌサドゥアの、ハイアットリージェンシーへ。
前回と同じホテル。
ここにまた泊まれるなんて、ほんっと夢のよう。
時差が1時間。日本が1時間早いのかな?忘れちゃったけど。
とにかく夜7時にホテルに到着。
部屋にいかないで、そのまま、ホテルのレストランに通され、食事開始。
どういうわけか普通の洋食。
ビンタンビールがもう最高にうまい!!!
みんな、なにより喉がかわいていたので、とにかく最初のビールが冷えてて、
そりゃあもう。。。沁みました。
南国にくると、その地ビールが特においしい。
海で飲むとバドやハイネケンが、コロナがうまい!!
このホテルはプールがキレイなので、絶対プールサイドでビール飲むつもり。