なまはげが!!

松坂屋をでようと思ったら、エスカレーターで、なまはげが登って来た!!
おもわず「ながまはげだ!!」って大声をだす私。
同じフロアで、東北物産展をやっていたのだ。

で、そこで試食しまくり。
こんにゃくの刺し身?とっても美味しい!!!
あと、こんにゃくとメンマの炒り煮。これまた…!!
それと、玉こんにゃく。
これみんな買って来ちゃった。3つで1000円だった。

あと、青森のリンゴ酢。
リンゴ酢飲みたいな〜と、最近思っていたので、即購入。
試飲させてもらったのも美味しかったし。
リンゴと、はちみつ入りのもの。1000円。
これを、牛乳でわって飲むと、ヨーグルトドリンクみたい。
これも試飲させてもらったんだけど。
早速帰りに牛乳も買って帰りました。