ここからは、またダラダラテレビタイム。

のぶちんと2人でダラダラテレビタイムに突入。
あとだといやになりそうだったので、私は日記を書くことにする。
そして、のぶちんは、ヘッドハンティング(かっこつけすぎかあ)されてるらしい。
今の鉄筋のとこ以外の人から、こないかって。
お給料が日給13000円+交通費でどう?って。
今は14000円もらってるけど、仕事がはいらない日もあったりする。
それがなくて、13000円。
妥当かな、と2人でいってたんだけど。
正直迷う。のぶちんが鉄筋屋でずっとやっていくのかなあ?とか。
のぶちんが働きやすいところで働けばいいと思うけど。
まだまだ考えないと、ちょっとわからない。
初めて、小川家のおとうさんの、運送の仕事を引き継ぐ気はある?って
聞いてみた。その気があれば、きっと実現すると思うんだけど。
今でも、お父さんは40万位は月に稼ぐらしいので、もし、仕事はなんでもいいのであれば、
悪くない話だと思うんだけど。。

そんなことを考えている夜です。